また・・・ひとつ歳をとってしまいました 笑。
   おはようございます♪

f0185935_855742.jpg
ワタクシ・・・
昨日 また歳をとってしまいました 笑

あと 数年で40の壁が・・・(|||_|||)

30歳を迎えた時は『んん? まだまだイケるじゃん♪』
って 思ってたけれど
35歳を過ぎてからは 毎年体力の低下が身にしみる・・・泣
ああ~ 家のローン払えるんだろうか??

でも でもッ!! 最近はチョット前向きに考えようと努力してます
自分の夢やこれからやってみたいコトを純粋に楽しもう♪ 
体力は厳しくても 心は若く♪

・・・を これからの目標に頑張ろうと思います(⌒^⌒)b 













昨夜は 外食をしました♪ 
帰ってから こっそり用意してくれていたケーキも頂いて う~ん満足♪


f0185935_9102635.jpg

最近 旦那様が『金欠ぢゃ~』って 言ってたので
おお・・・これは ケーキにありつけないかも・・・
と 思って前日にプリンを作っていました♪

こりゃ~ めっちゃカロリー取りすぎやろ~ 笑

って 思ったんだけど
ペロリ♪ と 間食(*'ー'*)ふふっ♪

夏太りまっしぐら!!(夏だけとは限らんけど)













f0185935_9162225.jpg

レシピはクックパットで♪

混ぜて蒸すだけの簡単プリンですが

とろ~んとしてて めっちゃ美味しかった☆


・・・と 幸せな1日でした(*^-゜)vィェィ♪










今日も来てくれてありがとうございます
訪問とっても励みになっています 
ランキングに参加しています 応援クリックよろしくお願いします(*゜▽゜)ノ
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-08-11 09:24 | ひとりごと
<< 残暑お見舞い申し上げます ジブン ジカン。 >>