人気ブログランキング | 話題のタグを見る
残暑お見舞い申し上げます
 先日は 沢山の誕生日のお祝いコメありがとうございましたッ


残暑お見舞い申し上げます_f0185935_2314661.jpg
皆さんのコメ見をみて とっても幸せモノだぁ~ワタシ・・・
って 罰が当らんか 心配になるほどうれしかったですッ(/□≦、)エーン!!

ブログをしていなかったら キットこんなに暖かい気持ちで
この危機迫る歳を迎えることが出来なかっただろうな~って
つくづく思います 笑

本当に ありがとうございましたッ
アンド これからも よろしくお願いしますッ
















こちら 徳島では 暑い暑いお盆を迎えましたッ
阿波踊りで 近所に行くにも 大渋滞( ̄□ ̄;)ギョッ



残暑お見舞い申し上げます_f0185935_23202339.jpg
今年は 沢山休みを貰い 予定びっしりッな日々を過ごしました
それに やっとノコギリ握れてストレス発散も出来ました(ΦωΦ)ふふふ

実家でバーベキューをしたり 裏山でカワイイ木の実を採取したり♪
お気に入りの 試験管立てに挿してみました(^ー^* )フフ♪

あ~ 充実❤

・・・めっちゃ 休みを満喫しまくったので
今日の仕事がめっちゃ苦痛でした 笑

明日も仕事・・・ はぁ~ がんばろうッ










今日も来てくれてありがとうございます
訪問とっても励みになってます 
ランキングに参加しています 応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


by cyokorinn10680 | 2010-08-16 23:33 | 植物
<< 暑いデス また・・・ひとつ歳をとってしま... >>