どちらが お好み?。
 こんばんわ☆  cyokorinnデス

今日も 暑い一日でしたね~(  ̄_ ̄)
毎晩 クーラー付けッパで寝てしまい 朝、ダルイ~~って うなってます 笑



先日 なんか作りたい病で作った鉢・・・
緊急事態発生 汗ッ ひび割れてしまいましたッΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

只今 対策会議 一人で行っていますッ 笑





そういえば UPし忘れていましたッ( ̄□ ̄;)




  『酒つぼリメイク』の その後で この場をつなごうと思います 笑


f0185935_20341027.jpg

ビフォアー 

最初は アンティークぽい こげ茶っぽい色にしたかったんだけど
なぜか 黒っぽくなちゃいましてね~


おまけに ムスコに
『ゴキみたい・・・』と とどめを刺されて
塗り直し決定に


何色にしようかなぁ~
白っぽい色でもいいかなぁ~
あ~~ やっぱり こげ茶も捨てがたぁ~いッ

な~んて 一人妄想に楽しんだ結果

こんなに なっちゃいました 笑










 
  あふた~




f0185935_2045471.jpg

・・・・びみょ~?

結局白がベースのツボに・・・

コレを見て ムスコがまたもやボソッと

『前のが よくねぇ~?』

・・・( ̄■ ̄;)!?

まままま・・・マジで??

軽く ショック凹




まぁ~ これは コレで いいんちゃう?
いいのよッ!! また 気が変われば 塗り直すしッ((( ̄へ ̄井) フンッ








今日も来てくれてありがとうございますッ
・・・で どちらが良かったでしょう?・・・( ̄  ̄;)

ランキングに参加中デス 応援&凹んだワタシに愛のクリックをッ!!
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-08-20 20:55 | 手作り
<< 急に発病する ワタシの病気・・・。 ムスコと一緒に♪。 >>