急に発病する ワタシの病気・・・。
  いきなりですが・・・ 
ええッ? 病気??( ̄□ ̄;) なんて 誤解されるようなタイトルを付けちゃいました

全然 病気じゃないんですけどね・・・
いや 病気??

時々 発作的にやってくるんです
めっちゃ 衝動買いしちゃうんです

今日が その日でしたΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!

家族で お買いもの♪ バーゲン中で お安くなってるのを見て手当たり次第に購入♪
(・・・って 言っても し○むら 安心価格です 笑)

おおぉ~うッ 満足☆
買い物でストレス発散する女の一人ですv(≧∇≦)v



f0185935_23394974.jpg




この暑さで ウチの植物 めっちゃヤバイ状態デス
朝夕の水やりは 欠かさずしているんだけど
葉ヤケしちゃったり 
ワタシ同様グッタリしちゃったり・・・
こんな とこまで似なくていいのにッ


(植物ヤバイので 同じ場所の写真が続いてますが・・・)


早く 涼しくなんないかな~












今日も来てくれてありがとうございます
ランキングに参加しています
応援クリック&コメよろしくお願いします(*゜▽゜)ノ
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-08-24 23:51 | 植物
<< 鉢×紙粘土・・・ こうなりました♪。 どちらが お好み?。 >>