鉢×紙粘土・・・ こうなりました♪。
  夏休み・・・ いよいよ残り数日ですね~

先ほど 夜勤から帰宅☆ 

きっと ヒマヒマ星人のムスメに どこか連れて行って~って言われると
覚悟して 帰って来たんだけど

どうやら 旦那様が子供達をつれて 釣りに行ってくれてるみたい(*/∇\*)キャ

ナイス☆旦那ッ 

これで ゆっくり~っと 仮眠できる❤
・・・なんて 思ったんだけど こんな時に限って 眠れない(~△~)





と 言うことで ちょいと 鉢を塗ってみました (^ー^* )フフ♪
f0185935_1214569.jpg
先日 鉢に紙粘土をくっつけたモノ・・・
2鉢共 同じように紙粘土をくっつけました

あれから 乾くのを待っているうちに
ヒビが・・・ 
ドウショウカナ~ 

先日買った 青柳サンの本で
石灰を使うッ って 書いてあったので
早速 ワタシもやってみました












f0185935_1212505.jpg
好きな色を作って マヨネーズよりちょい固めに
石灰をブレンド☆
そして 紙粘土の上から 塗ってみました♪

うわお♪  
イイ感じに石っぽくなりました

・・・でもね
なんだか とっても ツーンと鼻にくるッ
パーマ液のような
有害物質でも 出てるんだろうか??
急いで 窓を全開にしました~
ひょえ~ 暑いッ










f0185935_12145152.jpg
匂いに負けず 塗り塗り♪ 笑
完成☆(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

うひょ☆(/(エ)\)


あと 一鉢あるんだけど
これは ちょっと違う感じにしたいな~
って 考え中デス(-ω☆)











今日も来てくれてありがとうございます
ランキングに参加しています 応援クリックよろしくデス
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-08-27 12:22 | 手作り
<< ステキな出会い to 作ったモノ。 急に発病する ワタシの病気・・・。 >>