クロス作ってます♪。
 だいぶん涼しくなってきましたねO(≧▽≦)O ワーイ♪

台風大丈夫でしたか? こちらは ちょっと雷が鳴って雨が降りました


今日は 先日お知り合いになれた sari*sariさんと ランチ&買い物へ♪

f0185935_16464348.jpg
家族で外食はするんだけど
いつも ガッツリ系の ラーメンだとか中華料理・・・

久々の オサレなランチにウッキウキッ☆
ステキな お店で キョロキョロしちゃいました(/(エ)\)















f0185935_16504396.jpg

和食の創作料理のコースランチを頂きました♪

あまりにも美味しくて この他にも
洋風茶碗蒸しやキノコご飯・・・クリームブリュレ
あと おまけの 塩あずきアイスも頂いたのに
食い気が先走り 撮影忘れてました Σ(|||▽||| )

ハンドメードのコトやイベントのお話をして
楽しい時間でした♪













最近 作っているモノ♪


f0185935_1774413.jpg
モノ作りたい魂☆が メラメラしてます 笑
(気持ばかり 先走って なかなか作れないのですが・・・笑)



色んな形、大きさのクロスを作っています♪

ふふ♪

気分転換には やっぱ コレです (ΦωΦ)















今日も来てくれてありがとうございますッ
訪問とっても励みになっています(*゜▽゜)ノ 
ランキングに参加しています 応援クリックよろしくお願いしますッ
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-09-08 17:14 | 手作り
<< 缶に 色塗り♪。 昨日作ったモノ完成☆。 >>