缶に 色塗り♪。
   メラメラ~~ヽ( ̄(エ) ̄)

ワタシだってね~ そりゃ~腹が立つことの一つや二つ・・・

職場のイライラは家には持ち帰らないようにしてます
・・・って 言うか 家族に職場のコトは言わないようにしてます


でもね・・・今日は メラメラ~~がおさまらず 
あ~~~ 寝れない 眠れないッ Σ(T▽T;)


そんなこんなで 色塗り開始☆

f0185935_2316882.jpg

まぁ~ イロイロあるさッ
うん うん(・_・;) と 自分に言い聞かせ
塗り塗り~


そ~ら リセット完了☆

きっと 明日はいいコトあるさ


んん? パワフルな?笑 ワタシのはずなのに
ちょっと 弱気になっちゃった (; ̄ー ̄川
ゴメリンコ(*- -)(*_ _)ペコリ










今日も来てくれてありがとうございますッ
ご訪問とっても励みになっています 
ランキングに参加しています 『がんばれ~~』の 応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-09-09 23:27 | 手作り
<< もう一つの鉢 塗りました♪ クロス作ってます♪。 >>