人気ブログランキング | 話題のタグを見る
涼しくなりましたね♪
 涼しくなりましたね~♪  夕方も 日が暮れるのが少し早くなった気が・・・

今年は ホント暑かったぁ~┌┤´д`├┐
って言うか・・・ 
ウチの植物 特に多肉ちゃん ヤバイッす
溶けちゃってます Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!



今日は 久々に 植物ネタで♪

涼しくなりましたね♪_f0185935_2145068.jpg

コチラ
ウチの狭い花壇&飾れるスペース(飾ってもいいよ スペース)
なんせ 狭い狭い敷地 車も止めているので
ギリギリを自転車が通ります (; ̄ー ̄川

ココを いかに広く&沢山植物を飾れるか!!
で いつも奮闘していますッ





やっと涼しくなってきたので
ぼちぼち『玄関シュテキ計画』再開☆デス












今日も来てくれてありがとうございますッ
ご訪問とっても励みになっています 
ランキングに参加中デス 応援クリックよろしくおねがいしますッ
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


by cyokorinn10680 | 2010-09-15 22:04 | 植物
<< 我が家に舞い込んだ○○で。 もう一つの鉢 塗りました♪ >>