リメイク鉢に植えました♪。
   先日リメイクした鉢→  に植物植えました❤

f0185935_21294143.jpg


葉の色や 花に魅かれて連れて帰ってきた
テマリシモツケ
暑さ続きで 黒ポットのままでした(;´▽`A``


やっと 鉢に植えることが出来てホッとしました~

最近ね~ 
作ったら作ったまんま・・・
やりっぱなしのまんま・・・
の 放置モノが増えてきて
コレではアカンなぁ~って 反省中デス

一つ一つ片付けないとねッ(⌒^⌒)b 









f0185935_21345994.jpg
コノ鉢は玄関前に♪

玄関前の多肉のリースも
かなり 暴れ放題になっていたので
少しだけ仕立て直ししました♪
(あまり変わり映えしてないんだケド~(;´▽`A``)



涼しくなってきたので 放置状態救出作戦☆がんばろ~っと♪

ではでは 皆さんよい休日をッ☆

















今日も来てくれてありがとうございますッ
ご訪問とっても とっても励みになっていますッ
ランキングに参加中デス 応援よろしくおねがいしますッ
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-09-18 21:46 | 植物
<< ブログ2周年☆カウプレしますッ!!。 我が家に舞い込んだ○○で。 >>