ブログ2周年☆カウプレしますッ!!。
  連休いかがお過ごしでしたか~?

結局 仕事だったワタシ・・・(x_x;)シュン 
そのうえ 風邪ひいちゃったのか 只今 喉がイガラッポイ
急に 涼しくを通り超えて 寒くなったからかな~~



ところで マイペースで更新中のブログ おかげさまで2周年を迎えました☆

こんなに続くとはッ・・・ 自分でもビックリしていますッ
ブログをしていなければ 普通~の変なおばちゃんだったと思います 笑

・・・と 言うことで 日ごろの感謝の気持ちを込めまして❤

本日より ささやかですが カウプレ企画始めま~す☆

  プレゼント① 
f0185935_21331593.jpg

『木のおうち』

M・L・C(ネットショップ)でも おなじみの木のおうち(大)

大きいので存在感大デス❤











  プレゼント②
f0185935_21365550.jpg

 『アルファベット』

色は 濃紺? 実物と少し色が違うんだけど・・・
あと びみょ~に ひび割れ塗装しています 笑


















  プレゼント③
f0185935_21405923.jpg

 『クロス』
前回 ブログでもUPしたクロスです♪

古い木の素材をそのまま生かしてます 笑
コレも存在感大☆

結構 お気にいりなのデス❤











  プレゼント④
f0185935_21434573.jpg

 『シルバーの小皿』

こちらは既製品ですが・・・
小さな装飾が気にいって 何枚か購入したので♪
おソロでいかがですか?(^ー^* )フフ♪













以上4名様にプレゼント☆
カウプレ企画☆・・・なんて 言えないほど ショボイ感じなんですが
プレゼントしたいと思います❤


本日から28日まで受け付け致しま~す♪
初めての方でもOKデス(*゜▽゜)ノ
コメント欄にご希望の番号を記入してね~♪ 
日ごろの感謝の気持ちですので お気軽にぃ~♪ 






今日も来てくれてありがとうございますッ
ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします
(記事内容が一致してないんだけど・・・笑)
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-09-20 21:57 | その他
<< プラ鉢もリメイク to カウプ... リメイク鉢に植えました♪。 >>