プラ鉢もリメイク to カウプレ企画中デス。
 うわッ うわッ!!v(≧∇≦)v いえぇいっ♪
沢山 カウプレ企画に参加してくれてありがとうございますッ
コメ欄見て ビックリ☆ 誰も参加者居なかったらどうしょう・・・って 思ってました
(毎回 ドキドキしちゃいます・・・(;´▽`A``)

28日まで受け付けしてますので よかったら参加してくださいね♪ 詳しくは→ 


え~~っとぉ~・・・

なんだか リメイク鉢のコト続きなんですが・・・(; ̄ー ̄川

今日は 『プラ鉢も試してみたどぉ~』デス 

f0185935_128116.jpg
はい・・・すでに植わっている鉢塗りました 笑

葉っぱはティッシュで括ってます♪
(身近にティッシュしかなかったから・・・笑)

ステキな鉢に植えてあげたらいいんだけど
ステキな鉢ってお値段ステキじゃ~ないでしょ~?
(ケチりすぎ?)
だから 家に転がってる鉢や100均鉢に植えるんだけど
やっぱり 物足りない~((-.- 三 -.-))
って いつも後悔・・・

先日 100均の陶器の鉢をリメイクしてから
プラのコノ鉢も試しに塗りました















f0185935_12194881.jpg
最近 MYブームの 石灰を混ぜて塗ってます

ポロポロ落ちてくっつかないかな~~
って 思ったけど なんてことないッ
キレイに塗れましたよ♪

色を塗って 厚みを出すために 石灰をひっつけてます
白く残っているけれど だんだん色がしみ込んでいくし
残っても イイ感じのAjiとなるので OK~♪


















f0185935_12262510.jpg

もう一つの方も塗りました♪
こちらは 波波している鉢でしたが
こちらもキレイに塗れましたよ♪

色塗ってから 日も経っているけど
今の所 色落ちもないし (*^-゜)vィェィ♪

これで 安くてもカワイイ鉢作りが出来る♪
うしッ(⌒^⌒)b 

















*************************************************************
前回の カウプレ開始記事のコメントのお返事ですが
参加してくれる方を ちゃんと把握したいので (おバカなワタシなので・・・)
前回の記事のコメント欄に限り 『レスなし』とさせていただきます
よろしくお願いいたします



カタバミ。さんへ リンクどうぞ♪ ありがとうございますッ(*゜▽゜)ノ
・・・ワタシもお伺いしたいのですが リンク先へ飛べないの・・・アレレ??




今日も来てくれてありがとうございますッ
ご訪問 とっても励みになっています 感謝の気持ちを込めまして
ささやかですが カウプレ中です 
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-09-22 12:54 | 手作り
<< なぁ~んちゃって☆ステンドグラス。 ブログ2周年☆カウプレしますッ!!。 >>