なぁ~んちゃって☆ステンドグラス。
  一気に寒くなりましたねッ
風邪っぽかったワタシは 本格的な風邪をひいちゃいましたッ(|||_|||)

ノドがぁ~ッ イタイ~~ッ Σ(T□T)

ダウン寸前のワタシは たまたま今日から3連休☆
日曜日にはムスメの運動会が控えているので ゆっくり~~っと休もうと思います




・・・・・・・ な~~んて もったいないッ!! (ΦωΦ)ふふふ



f0185935_1144056.jpg
床に付くと 本当に寝込んじゃいそうなので 笑

コーヒー&栄養ドリンク片手に モノ作り♪
(そこまで しなくても・・・って 声が聞こえる・・・)


なぁ~~んちゃってステンドグラス☆

先日100均で やっと赤のガラス絵具を見つけたので
うれしくって♪ うひょッ 













  *お知らせ*
28日まで カウプレやってます♪ 詳しくは→ ☆ 
初めての方も 大歓迎です(*゜▽゜)ノ 



今日も来てくれてありがとうございます
ご訪問 とっても励みになっています 
皆さん 風邪ひかないように気を付けてくださいね~~(( ヽ(o^ー゜)
ぽちっと一票を!!
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-09-24 11:15 | 手作り
<< 明日は運動会。 プラ鉢もリメイク to カウプ... >>