明日は運動会。
  めっちゃ寒いッ!!
タンスの奥の方~から トレーナーを引っ張りだしてきました 

明日 運動会なので 只今弁当の下ごしらえ中ヘ(・_・ヘ)

体調は・・・と 言えば なんだか最悪Σ(|||▽||| )
うっかり 『明日 雨降って延期にならんかな~』なんて 言っちゃって

ムスメが怒ってます (; ̄ー ̄川




f0185935_23144495.jpg

*時計草の蕾* もうすぐ咲きそうです♪



写真と内容が違うのですが・・・



カウプレ企画に沢山参加してくれてありがとうございます

こんなに沢山参加してくれて とってもうれしく思ってますッ
なんだか ささやか過ぎる プレゼント内容に
ちょっと不安さえも感じつつ・・・汗ッ

それに 沢山の『はじめまして』の コメントに
あ~続けててよかった~って
励まされましたッヽ(^◇^*)/

いつもは一人一人にコメントのお返事書いているのですが
カウプレ発表の記事のみ レスなしとさせてもらってます
スミマセン











f0185935_23231992.jpg
*なぞの ツユクサ* 大繁殖して困ってます・・・笑



またまた 写真と内容が違いますが・・・(;´▽`A``




カウプレ 28日締切です 詳しくは→ 
こんなモノですが 抽選お待ちくださいね~♪
それまでに なんとか体調戻しとかないとっ!!

尚 思った以上に参加してくれた方が多いので
特別に残念賞? みたいなのも考え中デス❤
オタノシミニ☆

あッ 唐揚げが ヤバイッ ( ̄□ ̄;)ギョッ










今日も来てくれてありがとうございます
カウプレ企画 締切28日デス♪

↓ ぽちっと (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-09-25 23:39 | 植物
<< 足し算だらけの我が家デス。 なぁ~んちゃって☆ステンドグラス。 >>