足し算だらけの我が家デス。
 今日の運動会 無事に終わりました♪

昨日と打って変って めっちゃ天気も良く 暑いくらいでした

風邪は・・・ 朝起きたすぐは 熱もあり ダッる~~って 感じだったけど
運動場に行って 頑張っているムスメを見てたら
テンションは低いながらも なんとか乗り切れました



ところで~ コレもMYブームなんですが・・・

f0185935_2375645.jpg

ドライが好きです♪

スーパーで ドライになりそうな花を見るたびに
買っちゃいます(^ー^* )フフ♪
そして アチコチに吊っちゃってます♪

風水でドライフラワー逆さに吊るしておくのはよくないんよぉ~・・・
なんて 言われちゃいましたが そのまま そのまま・・・

ドライって 捨て時って いつなんだろう~?
あまりにもキチャなくなったら 捨てたりするんだけど
只今 我が家は 貯まる貯まる♪ 
お金は 貯まらん 貯まらん(_ _。)・・・

足し算だらけの我が家デス













今日も来てくれてありがとうございます
カウプレ締切まじかデス☆ 

ぽちっと 一票を!! 
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-09-26 23:20 | 家のこと
<< カウプレ企画☆終了まじかですよぉ~。 明日は運動会。 >>