みどみどしい。
  今日 カウプレ送ったからね~~♪
 
  明日か明後日に到着するそうです(≧∇≦)ノ
 当選された方 もうしばし待っててね~♪



今日は 植物のお話デス♪

f0185935_1652742.jpg

タイトルの 『みどみどしい』・・・

よく言うじゃないですか~
ういういしいって(初々しい)

今日水やりしてて 思ったんです

『みどみどしい』って 笑

そんな 言葉あったっけ~?
って 思いつつ 変換しても出てこないから
キットないのか・・・って 
(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ... って 感じでしょうか??











すでに お気づきの方もいるかと思いますが 
弱いんです・・・ ワタシ 笑  Σ^)/アホーアホー☆ミ






f0185935_16574461.jpg



鳥かごから はみ出てます ❤

うふッ みどみどしい☆



夏場 水が足りなかったのか
何度もチリチリ寸前だったけど
なんとか持ちこたえました_(゜ー^*)_セーフ!

















f0185935_171573.jpg

こちらも キレイな緑♪
たらり~んと垂れた 多肉ちゃんとコラボ 笑


んんん~ みどみどしい☆




(ネタ切れ モロバレ)





















今日も来てくれてありがとう❤
ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-10-01 17:09 | 植物
<< いっぱい作ってます(*^-゜)... 当選発表しま~す♪ >>