いっぱい作ってます(*^-゜)vィェィ♪。
 カウプレ届いたよ~~♪ の コメントに ホッとしております。


プレゼントって 送るのも 送られるのも とっても楽しくて
Happyな気持ちになりますよね♪ 

おお~~ これからも がんばるドォ~~!!



・・・と 言うことで 今日は 只今作っているモノをッ♪



今年の夏 暑くて 制作意欲もわかなくて お休みしている ネットショップ

そろそろオープンしたいな~って 思って少しずつ作っていたところ
ステキな出会いがありまして 

初☆イベント (ちょこっと 参加 笑) することになりました♪


f0185935_23295532.jpg




参加と言っても ディスプレイ件 商品として
置いて頂くだけですが それでも 超うれしくて
今までの『なんか作りたい病』が 一気に爆発☆

アレも作りたい! コレも作ってみたい!!
と ドンドン ヒートアップしております 笑

木の文字・アルファベット の他にも
木のおうち  あとetc・・・

興奮しすぎて 不眠デス 笑



















イベントの詳細は コチラ→  から❤
ステキな3名の作家さん達が お待ちしています♪

もし 徳島の方見てたら 行ってみてくださいね♪




今日も来てくれてありがとう❤
ご訪問とっても 励みになっています 
ランキングに参加していますので 応援よろしくお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-10-04 23:42 | 手作り
<< いっぱい作ってます パート2 。 みどみどしい。 >>