我が家の多肉事情。
 こんばんわ☆ 


涼しいながらも イイ天気♪

秋 大好きデス❤ 過ごしやすいし♪ 食べ物も美味しいし♪

我が家の 多肉しゃん達も イイ感じに紅葉し始めてます 



今日は そんな我が家の 多肉事情を・・・笑






f0185935_23233629.jpg



こじんまり キレイに整った感じも
大好きだけど❤・・・・































やっぱり・・・・
f0185935_23244541.jpg


びよぉ~~んとなった 暴れた感じが
大好き❤ (*'ー'*人*'ー'*川スリスリ♪

それに 錆びモノが加わると 
もっとスキッ❤ ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪




















f0185935_2327627.jpg



縦にでも 下にでも 横にでも・・・
スキに伸びていいよ~~♪(≧ω≦)b OK!!

って 多肉しゃん達に言い聞かせてます 笑

だから 我が家の多肉は 半分以上好き勝手成長中☆

(ぶしょうなだけですが・・・笑)










でもね

いいんです いいんです♪

こんな姿も大好きだからッ (^ー^* )フフ♪










今日も来てくれてありがとう❤
ご訪問とっても励みになっています
ランキングに参加しています 応援よろしくお願いしますッ
↓↓↓クリック プリィ~ズ(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-10-06 23:34 | 植物
<< やっぱり 楽しい♪。 いっぱい作ってます パート2 。 >>