やっぱり 楽しい♪。
  やっぱり・・・ やっぱりッ スキだぁ~~ッ!!



f0185935_23482132.jpg

スキだぁ~~ッ って 言うのは・・・

コレ❤

木工始めた頃は バカの一つ覚え?みたいに
Welcomeばかり作ってました 笑

初心に戻って 久々の Welcome♪

何か 作るって楽すぅいぃ~♪






実家に帰るたびに 父のミシンノコを借りて コツコツ切ってます♪

ワタシ・・・どうやら 『ミシン』と言う名の道具とは相性悪いみたいで
ミシンノコとの相性も あまりよろしくなく
ショッチュウ 針を折ってしまい その度 どっき~ん( ̄□ ̄;)ドキドキッ

いつか いつかッ 心臓止まらんか 心配しながら のけ反って作業してます
(想像してみて♪ 笑)  

やっぱり 地道な ノコギリがスキ❤
音の小さい道具ってないのかな~って 真剣に思うこのごろ・・・笑

電気の道具って 楽なんだけど あの 音がね~~ 威嚇されてるみたいで・・・ちょっと・・・








今日も来てくれてありがとうございますッ
ご訪問とっても励みになっていますッ 
ランキングに参加しています ↓のバーナーに 応援クリックお願いしますッ♪
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-10-09 00:15 | 手作り
<< アレのその後。 我が家の多肉事情。 >>