アレのその後。
  毎日 雨続きでイヤになっちゃうッ ちぇッ

ず~~と ずぅ~~っと前から考えていた お庭ステキ計画の一つ
『花壇に板壁を作ろうッ!!』計画 
やっと 重い腰をあげて サイズ測り~の 木買い~のしてたのにぃ!!

ああ~~~ ヤル気なくすぅ~(x_x;)シュン





はぁ~~ 気を取り直して

玄関前の写真を・・・



f0185935_075632.jpg

ああ~~ こうして見ると ごちゃごちゃしてるッ( ̄□ ̄;)ギョッ
狭い敷地なので 飾れるスペースに
コレぞッ!!とばかりに 置いてます

ここの左奥にはゴミ置き場がありまして
ゴミの日には 身を細くして 心の中でブツブツ言いながら
ゴミを出しています・・・とほほッ

それは さて置き
今日は アレのその後をッ アレとは アレですッ♪

どこにあるか わかります~?
















f0185935_0168100.jpg

そうですッ 
アレですぜッ 奥さんッ へへへッ 笑

石っぽく見せたくて パン粉のように
石灰をくっつけたんだけど
ボロボロ落ちずに 保ってます(*'ー'*)ふふっ♪

作戦 成功☆

へへへッ




















f0185935_0221375.jpg

コチラも 大丈夫ですぜぇ~ 奥さぁ~んッ へへへッ 笑

見えにくいんだけど・・・

涼しげなリーフなので ブルーが強いブルーグレーに塗ってました

浮くかな~~って 思ってたけど

OK牧場♪ ((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル


















実は コノ文 2回目デス・・・
さっき 過去記事リンクしようとして ドジしちゃいましたッ
なので ちょいと コワレ気味の文章・・・笑

へへへッ




今日も来てくれてありがとうございましたッ
皆さん よい休日を♪・・・・・ ああ わたしゃ 明日も仕事ダヨッ (/_<。)

あ・・・お帰りの際は 是非応援クリックをッ♪
↓↓↓ コチラを ぽちっとッ☆
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-10-10 00:34 | 植物
<< カード作り♪。 やっぱり 楽しい♪。 >>