カード作り♪。
  こんばんわ~~~~~

眠れない・・・・眠れな~~い cyokorinnデス

最近 床についても すぐに眠れないのです

あれれ??? 更年期? ( ̄□ ̄;)ギョッ




そんな 夜 PCをいじってたんですね そしたら 
コラージュ機能とやらを見つけて おお~~って 感動☆
それ以来 イロイロ カードを作って遊んでいます(ΦωΦ)ふふふ・・・・



f0185935_0395256.jpg

カウプレの当選された方に同封した
ショップカード♪

コレは 初挑戦のショップカード♪

素材集から 選んでコラージュしただけですが
作ってると楽しくて ついつい ゴチャつき気味 笑


コノ カード 今週のイベントに置かしてもらうことになりました♪

















f0185935_0431876.jpg

コチラのカードは アジサイのドライを撮ったのを
コラージュ(コラージュとは言えないかッ )したもの

こういうカードとかって 難しいね~
よくばって 沢山置いちゃうと変だし
シンプル過ぎても 物足りないし~~

うふ❤ 楽しい♪












そうそう 今日(昨日) イベントの商品をメンバーの方のお家へ持って行きました♪

とうとう明後日から・・・…o(;-_-;)oドキドキ♪

ワタシも お手伝いに参加させてもらうことになりましたッヽ(^◇^*)/ ワーイ
3日間 チョコチョコ居ますので お近くの方は是非❤

待ってま~す♪





今日も来てくれてありがとうございますッ
ランキングに参加しています 応援よろしくお願いしますッ
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-10-14 00:54 | mignon+
<< イベント初日☆。 アレのその後。 >>