イベント2日目 そしてニッコリ♪。
  イベント2日目 今日も楽しく終えました♪

今日は 夜勤明けで 少し仮眠してから・・・
な~んて 思ってたけど 目はギンギン☆ もちろん眠れず 笑
早々と 会場へ (*'ー'*)ふふっ♪

今日も沢山の方が 来てくれましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
中には 昨日来て下さった方も!!  ありがとうございましたッ❤
それに それにッ オーダーも頂き ありがとうございましたッ(/(エ)\)キャー

あんなにあった 商品も ドンドン少なくなっていたので 
夜勤前に少し作り足し 会場へ着くなり 値札を貼り並べましたが
すぐに 買って下さり 
作り手冥利につきますッ ああ~感激☆



f0185935_23243167.jpg

ほっと一息 


今回の 会場は1Fが カフェなので 
ちょっとブレイクに こんな可愛い カフェモカを♪

お客様に癒され ニッコリ♪
カフェモカに癒され ニッコリ♪♪


疲れも ドコヘヤラ~^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?


3日間のイベントも とうとう明日で終わりです
楽しむぞッ(⌒^⌒)b 
















今日も来てくれてありがとうございますッ
イベント楽しんでます♪ 皆さんの所には 後ほどゆっくり~っと伺いますので
ごめんなさいッ(*- -)(*_ _)ペコリ
今日も 応援よろしくお願いしますッ
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-10-16 23:40 | mignon+
<< イベント終了。 イベント初日☆。 >>