ワタシのお気に入り♪。
 こんばんわ☆


f0185935_22393658.jpg

濃厚過ぎた3日間を味わい
余韻に浸る暇もなく 今日は仕事でした・・・


ふぅ~~ 
今日の仕事 めっちゃキツかったぁ~~
筋肉痛もそうだけど
最近 数日経ってから疲れが ドバッとでる cyokorinnデス

ああっ 困った困った












今日は 最近のお気に入りを❤



f0185935_22485146.jpg


やっぱ アイアン サビサビ 大好きです❤

そして これまた大好きなセダムが加わって

⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪ 大好き❤

小さな幸せ 大きな活力デス 笑
なんじゃそりゃッ  ̄m ̄ ふふ



















f0185935_2256089.jpg
以前から アイアンパネルに憧れて
ワイヤーでモドキを作ったりしてたんだけど

最近ね こんなアイアンもの 作れないか??って
真剣に考えてしまいます ・・・( ̄  ̄;)


ワタシ 鍛冶屋に転職したいッ!!
旦那様に それとなく言ってみたんだけど

かる~く あしらわれました 笑

誰か 身近に居ないかな~ 













今日も来てくれてありがとうございましたッ
ご訪問 とっても励みになっています 
ランキングに参加しています ぽち☆と 応援クリック よろしくお願いしますッ
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-10-18 23:05 | 植物
<< 色塗りのコト。 イベント終了。 >>