色塗りのコト。
 こんばんわ☆ 

先日 お友達から 沢山のみかんを頂きました❤
・・・で 只今 必死に冷凍ミカンをむいています 
いや・・・ むかさせていただいてます 笑
(ムスメ命令でおますッ)

指が・・・ 指がぁ~~ッ いうこと効かなくなってます 泣 





前回にもUPしたヤツですが・・・

f0185935_2130423.jpg

はい welcomeねッ 笑

最近 色塗りにハマってます♪

いつも同じような塗り方に ちょっと変化が欲しいな~って
思ってて 色んなDIYの本見たり ネットで見たりしてます













f0185935_21355098.jpg
エイジングって いうのかな~?
難しいですね ・・・( ̄  ̄;)

最近 ハマっているのは コノ剥げた様な ひび割れた塗り方♪

最初は うまくひび割れを作れなかったんだけど
だんだん 思ったような仕上がりに近づいてきてます♪

ふふ♪
たのすぅい~❤ O(≧▽≦)O ワーイ♪










今日も来てくれてありがとうございますッ
ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-10-20 21:43 | 手作り
<< ネットショップ オープンですッ♪。 ワタシのお気に入り♪。 >>