頑張りました・・・父がッ 笑。
  こんばんわ☆

今日 やっと やっとッ 板壁設置しましたッ(父がねッ 汗ッ) ヤッター(*^-゜)vィェィ♪

時間が無くて トロトロやってたもんだから 父が見るに見かねて 
ちゃっちゃぁ~っとね あッちゅうまに設置☆

 感謝☆感謝☆⌒(*^-゜)v

ず~~っと前から企んでいた お庭しゅてき計画の一つ
『花壇に板壁を作るぞッ』計画☆


ふふふ♪ 感無量 笑


・・・で お写真を♪  
って 思っていたんだけど 天気予報通り 昼から雨 &夜勤明け・・・
だったので 力つきて まだ 写真撮っていません (;´▽`A``

明日 天気なら 撮影会をしたいと思っております (*゜▽゜)ノ








ところで ショップネタですが・・・


f0185935_2381153.jpg


*木のクロス* 

追加しました~♪


よかったら 見に来てね♪


 M・L・C  ~ワタシの好きなモノ~



























今日も来てくれてありがとうございますッ
ランキングに参加しています 応援よろしくお願いしますッ
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-10-24 23:12 | ネットショップ
<< 作っているモノ♪。 ネットショップ オープンですッ♪。 >>