作っているモノ♪。
  こんばんわ☆

いったい 何?? 今日めっちゃ寒いですッ 
コノ前まで 半袖で大丈夫だったのにぃ(あ・・・肉付きいいからかな~ 汗ッ)


ところで 前回の板壁写真 まだ撮れずにいます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
次の日は あいにくの雨・・・
今日は仕事・・・明日も仕事・・・
う~~ん 楽しみにしてくれてる方・・・ もうしばしお待ちをッ

・・・って 普通~の 板壁なんですがねッ 
引っ張りすぎると ガッカリさせちゃいそう (T-T )(ToT)( T-T) オロオロ




話題を変えまして~笑


今さっき 急に作りたくて 作ったモノ~☆
f0185935_22383060.jpg

ご近所迷惑極まりないッ(*- -)(*_ _)ペコリ

ふふ♪ 

寝る前の色塗り☆

ムスメも寝て 至福のひと時☆

ビール片手に 色塗り開始でアリマスッ 笑













今日も来てくれてありがとうございますッ
(ホントに いつも 自己満足にお付き合いしてくれて 感謝 笑)
ランキングに参加しています コチラも是非ぽちっと☆
    ↓↓↓ 
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-10-26 22:44 | 手作り
<< 父が作った板壁♪。 頑張りました・・・父がッ 笑。 >>