父が作った板壁♪。
  こんにちわ♪ 今日はお休みでしたヽ(^◇^*)/ ワーイ

そして イベントでご一緒したSari*Sariさんと朝から買い物&ランチを♪

とっても充実した1日でした♪ ふぅ~満腹☆




f0185935_15283764.jpg

雨ですね~ 台風が来てるんですね~~( ̄□ ̄;)

いつになったら写真撮れるのやら・・・
って 感じだったので 小雨を見計らって撮影しました☆


ちょいと暗いですが・・・


先日 ご報告しました 『板壁』
見てやってください♪
















f0185935_15315919.jpg

ウチの狭い花壇 敷地の両サイドにあります
今回 初めてサイズを測ったら
幅230cm 奥行き40cm と 極狭い花壇・・・
しかも 土を掘るとすぐに発見水道管・・・(ノ゜⊿゜)ノ

あ~~クイも打てない我が花壇・・・とほほ
だったので 『お庭しゅてき計画』は延期状態でしたの


そこで 師匠(父)が色んなアイテム用意して ちゃちゃ~と設置☆

感謝☆感謝の板壁デス☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

























f0185935_15412993.jpg
反対側の板壁も同じ様な感じにしてもらいました♪
計画が遅れてたのは 花壇の悪状態もあったんだけど
もう一つ 壁の色でも悩んでもいました

玄関前が白なので 
コッチも白? でもなぁ~
ブルーグレーもイイし♪ カントリーブルーもいいなぁ~♪
ってな感じで 本を見ながら悩みまくって 
チョコレートブラウンに♪
もっと濃い色を想像してたんだけど 意外と明るい感じに・・・


これからどんなに飾っていこうか考え中デス☆
ふふッ❤ 妄想女大変なコトになっています 笑















今日も来てくれてありがとうございます
ご訪問とっても励みになっています 
ランキングに参加しています 応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-10-28 15:52 | 植物
<< サビ☆モノ。 作っているモノ♪。 >>