人気ブログランキング | 話題のタグを見る
窓付き板壁作りましたぁ~。
 こんばんわ~☆

皆さん お休みいかがお過ごしでしたか~?
ワタシは3連休でした(*'ー'*)ふふっ♪

現実逃避・・・と言いますか 
ちょっとリフレッシュ☆したくて お休みいただいてました(*^-゜)v

休みって あっと言う間に終わっちゃいますよね~
なので 今回は計画を立てて 充実した日々を送りました

3日共 毎朝実家に帰り 朝から夕方までノコギリを握り
帰ってきて 寝るまで色塗りをし ノンストップ☆

作りたかったモノも いくつか完成したのでブログのネタもしばらくは大丈夫♪ 笑





まずは 前回UPした 作りかけていたモノをV(○⌒∇⌒○)



びふぉあ~

窓付き板壁作りましたぁ~。_f0185935_18474898.jpg
ココ 玄関前デス

以前 師匠にお願いした玄関前の雨よけの
外壁がなんだかな~・・・だったの

イロイロ飾りたくても 外壁に穴をあけるのは
ちょっと気も引けるし・・・( ̄  ̄;)


で ココに板壁を作りました♪

















あふた~






窓付き板壁作りましたぁ~。_f0185935_18522869.jpg

雨よけが白だったので コノ壁も白に♪
真っ白だと つまんないので オイル仕上げをしました♪

うひょうひょ♪ 言いながら
妄想&イメージ(一緒か? 笑)

作っているうちに 

コレ付けてみよう♪
あッ アレもあったはずッ!!

・・・と だんだんヒートアップ☆ 笑























窓付き板壁作りましたぁ~。_f0185935_1903810.jpg


以前 古道具屋さんで見つけて購入した
古い窓付けてみました♪

うふ♪ いいんでないか~い (*/∇\*)キャ





(ΦωΦ)ふふふ
少しずつ お庭シュテキ計画☆進行中デス♪












今日も来てくれてありがとうございます
ランキングに参加中デス 応援クリックよろしくお願いしますッ
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



by cyokorinn10680 | 2010-11-14 19:12 | ちょこっとDIY
<< バタバタ~と 作ったモノ。 ゴソゴソやってます。 >>