マム に手を出しちゃいました~♪。
  昨日 『次回は 窓風飾り棚を飾ったど~ を』・・・
な~んて 予告しちゃったんですが (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

先日 とってもステキな マムと出会いまして❤

いきなり 予告破りで コチラを 笑




f0185935_19393836.jpg

小さい頃から 祖母の育てていた 菊を見て育ったせいか
以前から 菊エエなぁ~♪ って 思ってたんだけど

菊って どうよ?? どうなん?? 
結構好きなんだけど?? 状態でした


でも 最近あちらこちらで 見かけるようになって
やっぱ ええわ~❤ って 思ってました

そこで 出会ったコノ子(/(エ)\)

ハイ お持ち帰り即決定☆

うほ☆ やっぱ ええわぁ~❤














f0185935_19441935.jpg

↑の写真は デジイチで撮影 
ちょっと 色が派手すぎて・・・

トイカメで撮影してみました♪

およよ? こっちが 現物の色、かすれ具合が似ている♪

シックな感じの赤で 
一気に雰囲気がでたような気がします (*゜▽゜)ノ

















今日も来てくれてありがとうございます 

最近 コメ欄閉じています  

実は 我が家で PC争奪がすごくて 自由に使えなくて 
皆さんのブログは 毎日仕事の休み時間に 携帯から楽しませていただいている日々デス
携帯でcyokorinnって 打つのに時間がかかってしまって 
コメを残せない日々が続いています・・・

なので なので コメ欄 自粛中なのです 

只今も 横で まだか?まだか?? オラオラ(# ̄  ̄)σ))>_<)/イテテ…
で 記事をUPするので 精一杯 Σ(T▽T;)


こんな ワタシですが お許しを・・・ m(_ _;)m ゴメン!!










ずうずうしいついでに ぽちっと 応援よろしくデスッ 
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-11-16 20:00 | 植物
<< 窓風飾り棚 飾ったどぉ~♪。 バタバタ~と 作ったモノ。 >>