窓風飾り棚 飾ったどぉ~♪。
 昨夜は えっとぶりに んん? 阿波弁?? しばらくぶりの友達と食事に行きました♪

北海道から帰ってきた彼女。 
浜松から法事で帰ってきた彼女。

3年くらいぶり?の再会 久しぶりにイロイロ話が出来て 楽しい時間でした❤

よしッ これからも がんばろっと♪ (⌒^⌒)b 






ではでは 今日は 先日作った 『窓風飾り棚を 飾ったどぉ~』を ごらんくださ~い♪



f0185935_95525100.jpg
 先日完成した 板壁に飾りました♪

なんだか バックの板壁の色に負けちゃって
白が 浮く浮くッ(;^_^A  写真って 難しいぃ~~ッ

さ~ 写真写真♪ とカメラを用意してると
お決まりのように ムスメがやって来まして・・・笑
お小遣いで買ったビオラをチョコンと置きまして~

『さぁ ママ撮っていいよぉ~♪(≧∇≦)ノ』と じょ~ろを構えて はいポーズ☆

そんなムスメの可愛らしさに ふふッ❤
カメラを構えた瞬間
『あッ 変な髪形やけん やっぱり 手だけ写して~~』 
・・・あ~~ 女の子だわ~ 笑









今日も来てくれてありがとうございます
ご訪問 とっても励みになっています
ランキングに参加しています♪ 応援よろしくね❤
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-11-18 10:15 | ちょこっとDIY
<< またまた やっちゃいましたッ。 マム に手を出しちゃいました~♪。 >>