早速 ステンシルしました♪。
  昨夜のステンシル 

めちゃ疲れるぅ~~ってブツブツ言いながら
お酒の力を借りて(笑)
Hiテンションのままで 最後まで切りぬき 昨夜のうちに トントンやりました(ΦωΦ)v


f0185935_16342886.jpg

ペラッペラの コピー用紙
Boxの両側にステンシルしたかったので 
ヤサシク ヤサシク トントントン♪

英文は 得意の通訳サイトでウンチク並べて♪
今回は
『自己流万歳!! 自分がよければそれでヨシ!!』デス

ぷはッ 笑















f0185935_16424624.jpg


あ~~ 天気悪くてボケるし キレイに写せない~~Σ(|||▽||| )

どこに飾ろうかなぁ~♪ (☆д・)
・・・なんてウロウロしてると
雨が・・・Σ(T□T)



また ゆっくり飾ろうっとq(・ェ・q)





















今日も来てくれてありがとうございます
ご訪問とっても励みになっています
ランキングに参加中デス 応援よろしくお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-11-21 16:51 | ちょこっとDIY
<< なんちゃってパネル 再び。 またまた やっちゃいましたッ。 >>