なんちゃってパネル 再び。
   実家の物置で すっごく大きな 発泡スチロールを発見☆

   (☆Д☆)キラリーン♪ 
前回作った 発泡スチロールのパネルをもう一つ作ろう♪ ふふん♪


今回は 
f0185935_18494196.jpg 

コノ ワイヤーを使いました♪
いつものワイヤーと違い 
すぐ錆びるヽ(^◇^*)/  ぶらぼ~サビサビ☆

それに 鉄なので よりアイアンパネル感が出るに違いないッ♪

・・・が しか~しっ
めっちゃ固くて 切れないし 曲げにくいッ!! Σ(|||▽||| )

コレでもかぁぁぁ~~~!! とりゃぁ~~ッ(▼へ▼メ)










で 完成☆ イヤッほーぉう☆




f0185935_1855999.jpg


なぁ~~んちゃってパネル☆

キット時間を刻むごとにアンティ~クっぽくなるであろう
・・・と 期待して(ΦωΦ)ふふふ・・・・



今 思うと ワタシって 『なぁ~んちゃって』ばかりッ
( ̄□ ̄;)ギョッ 
















今日も来てくれてありがとうございました
ご訪問とっても励みになっています
ランキングに参加しています ↓↓↓のバーナーに応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-11-23 19:04 | 手作り
<< ベランダ菜園始めました♪ 早速 ステンシルしました♪。 >>