ベランダ菜園始めました♪
 コチラは 久々のお天気デス♪ ヘ( ̄▽ ̄*)ノ


先日の3連休で バタバタ作ったモノ

   ↓↓↓

f0185935_14445682.jpg 
もうすでに使用中なんですがね 汗ッ

棚をこさえましたッ♪
ベランダ菜園を 夏前から始めてまして
以前は ベランダに 灯油缶やら 鉢やらが
ごちゃ~~って感じだったので 
蚊やコバエが湧いちゃって・・・(|||_|||)ガビーン
棚作らなアカンなぁ~って 思って数カ月・・・
やっと 重すぎる腰を上げたわけでアリマスッ☆

一番下は灯油缶3個入れてます
1段目はレタス類 2段と一番上はハーブやベビーリーフを♪

種類も量も少しですが ご飯時に
『レタス採ってきて~』って ハサミとボールを子供に渡す瞬間

おお~w(*゜o゜*)w なんだか イイんでないかい?(*'ー'*)
って 優雅な気持ちになっちゃって ニヤけています❤










今日も来てくれてありがとうございます
ご訪問とっても励みになっています
ぽちっと応援よろしくお願いします
↓↓↓ コチラをクリック☆
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-11-24 15:01 | ちょこっとDIY
<< ムスメとおでかけ♪。 なんちゃってパネル 再び。 >>