うれしいプレゼント と 癒し。
   先日 仲良くしていただいている センさんから ビックリプレゼントが届きました♪

f0185935_218306.jpg


うわ~❤
ワタシのしょっぼいラッピングが(*v.v)。ハズイ。。。。

とってもステキなセンスの持ち主の センさん
いつも こんなんどんなに作るんだろう??
って 勉強させていただいている方です

ワクワクしながら 包みをオ~プン☆












f0185935_21105124.jpg

うひょ♪(/(エ)\)


わ~い わ~い♪

沢山入っているではありませんかッ

こんなにイイの?? 
オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ














f0185935_21122678.jpg

手作りの アンティーク洋書♪

よく見ると タイトル?部分に

MLCって!! コレって もしかしてワタシのショップ名??
ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

ひとり ( ̄TT ̄)鼻血ぶー











f0185935_2115952.jpg
f0185935_21152848.jpg






























おねだり同然に?笑 紙モノスキ~~!!って アピールしたもんだから
おすそ分け頂いちゃいましたッ (= ̄▽ ̄=)V
この リメーク缶も最高ッ☆



ホントにありがとうございましたッ☆









・・・・・あと もう一つ ビックリプレゼントが☆

いつも 楽しいコメでなごましてくれている みるきぃちゃん からも
美味しい地域名産のお菓子を頂きました❤


でも・・・ (*_ _)人ゴメンナサイ みるきぃちゃんッ 
ウチの住人 怪獣? ご飯食べていない子みたいに スゴイ食欲一家でして

写真 撮れんかったぁ~~ Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
こんなワタシですが これからもヨロピクですですッ


ホントにありがとうございましたッ






あ~~~ イイこと続きでコワイッ(*/∇\*)キャ












***************************************




おまけ画像 笑





先ほど 癒しタイムでした~笑



f0185935_21291763.jpg

ワタシ腰痛持ちでして 毎晩のように
ムスメがマッサージしてくれます❤

おおッ コレコレ❤
最高~♪
ほへぇ~ッ(((((((((((_´Д`)
なんて いつも変な声を出しているもんだから
とうとうムスコに激写されてしまいました 笑


あ~~ シアワセです☆









今日も来てくれてありがとうございましたッ
ランキングに参加しています 
応援よろしくお願いしますッ
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-11-28 21:38 | 家のこと
<< クリスマス風のリース作りました♪ ムスメとおでかけ♪。 >>