クリスマス風のリース作りました♪
 もうすぐクリスマスですね♪ 

そろそろクリスマスツリー出さないと・・・ 
いつも ギリギリに出して 年末大掃除に片づける我が家です (/(エ)\)




先日 恒例のお楽しみ会?がありました(*^-゜)vィェィ♪
 ママ友&子供達が我が家に集合☆
飲んで 食べて しゃべって~ 楽しいひと時 

またまた なんか作ろうと!! と 盛り上がり リースを作りました♪


f0185935_1610255.jpg

クリスマスが近いので 
赤い実を使いシンプルに作りました♪

今回もあんだけ 酔っ払ってたのに
作りだすと 皆 無口で真剣 笑
それぞれの個性が出たリースが出来上がりました☆
(写真撮るの忘れた~Σ(|||▽||| ))



















今日も来てくれてありがとうございますッ
ご訪問とっても励みになっています ランキングに参加しています
↓↓↓ 応援 よろしくお願いしますッ

 にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-11-29 16:18 | 手作り
<< 植物とリースと・・・。 うれしいプレゼント と 癒し。 >>