植物とリースと・・・。
    今日は~ お休みぃ~(;-0-);-0-);-0-)~~~♪

何を しようかなぁ~♪ アレコレしたいコト沢山あるぅ~♪
平日のお休みって 自由だから うれすぃ~❤



f0185935_9212453.jpg

まずは 先日酔っ払い状態で作った
(いつものコトですが・・・(; ̄ー ̄川 )
クリスマスちっくな リースをどこに飾ろうか
キョロキョロ ウロウロ~♪

玄関に飾ろうか 
部屋に飾ろうか

う~~ん 悩むぅ~❤

あ~ 能天気なワタシ

とりあえず お部屋に飾って楽しもう♪


















f0185935_9254089.jpg

今日はイイ天気なので 
お庭のコトも出来そう♪

コノ 秋色大好きデス(ノ^▽^)ノ
以前はリーフばかりのお庭でしたが
少しずつ花も増えてきました❤
でも お手入れが勉強不足で 現状維持で精一杯です 

おおお~っと 
PCマジックにはまるとこだったぁ~~!!

さッ 何をしようかな~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
















今日も来てくれてありがとうございました
ご訪問とっても励みになっています
ランキングに参加しています 応援よろしくお願いしますッ
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-12-01 09:32 | 手作り
<< ラブ❤多肉植物。 クリスマス風のリース作りました♪ >>