ラブ❤多肉植物。
  昨夜 すっごい雨でした 
台風みたいな 雨と雷 庭の植物や雑貨は大丈夫かな~?って 
今朝 恐る恐る点検(-ω☆)

なんとか _(゜ー^*)_セーフ!



多肉ちゃんの色が とってもカワイイ時期ですね(*'ー'*)



f0185935_21205770.jpg

植えた当初に比べて
ちょっと伸びて来たなぁ~


今年の夏の暑さで 多肉さんたち
沢山 ダメにしゃって Σ(|||▽||| )

でも コノ寄せ植えだけは
なんとか持ちこたえてます♪













f0185935_21235673.jpg

コチラも以前からある多肉の寄せ植え

父から貰った 鉄筋に色を塗って鉢代わりに
お気に入りデス

我が家の多肉らしく? 伸び放題☆

う~ん かわゆい❤













f0185935_21272417.jpg

コチラも以前からある寄せ植え♪
↑の寄せ植えと 植えているモノは変わりませんが
鉢が変わるだけで ずいぶん雰囲気がかわりますよね♪

やっぱ 多肉植物って かわいい~~♪

違う種類の多肉さん探しに行きたいな~♪
(☆Д☆)キラリーン♪













今日も来てくれてありがとうございます
ご訪問とっても励みになっています
ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-12-03 21:34 | 植物
<< ソファーのカバー変えました♪ 植物とリースと・・・。 >>