Xday・・・取材していただきました。
  お・・・・お久しぶりです・・・・(; ̄ー ̄川

久々の更新に あ・・あれ?? どうやってたっけ???
って ブログの更新ど忘れ 笑  

こんなに おさぼりしてたのに いつも訪問してくれてた皆さん
ありがとうございましたッ とっても うれしいデス(*/∇\*)


f0185935_17443946.jpg
しばらくPCから離れ あれこれ悪あがきしていました 笑

じつは 今日 取材していただきましたヽ(^◇^*)/

このXdayのために 花壇の板壁作ったり
植物の手入れをしたり♪
あれこれ掃除や移動と出来るコト頑張ってました♪

だんだん日が近づくにつれ 『こんなんで ホンマにいいのか??』
って オロオロ 何も手に付かず 笑
頭の中は今日のコトでいっぱいでした 

天気予報では 雨だったんだけど
朝のうちに雨もあがり
晴れ間も見えて 
あ~日ごろの行いが良くてよかった~ って 
おバカなワタシ 笑












f0185935_1753675.jpg
超緊張したワタシでしたが
SさんとHさんの気さくなお人柄と楽しいトークで
終始楽しませていただきました♪
その上 狭い庭を丁寧に撮影していただき
あ~~さすがプロ☆ こんな風に撮ったらいいんだぁ~
って 勉強になりました(*゜▽゜)ノ

それと おうちの中も撮影して頂きました
ココはノーマークだったので
あ~~~(;゜(エ)゜) もう少し掃除したらよかった~と後悔 笑
埃がまわらないか 心配しました(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)











f0185935_1871176.jpg
今日来ていただいた出版社さんが
お出しした本☆
いつも仲良くさせていただいている maakoさんが表紙!!
内容もとってもわかりやすく 
初心者のワタシにはとってもピッタリ☆
今夜から熟読間違いなしです 笑


Sさん Hさん 本当に遠いところありがとうございましたッ

今回 自己満足でなんちゃって~な庭に
自信が持てました(⌒^⌒)b 
これからも 自己満足フル回転で 笑 頑張りたいと思います♪










よし 明日からもガンバろっと(ΦωΦ)


あ・・・・ 只今 オーダーを頂いている皆さんッ 
大変 大変遅くなりましたッ
今日から 気持を入れ替えて? 作っていきたいと思いますので
しばし お待ちくださいねッm(_ _;)m


おお~~っと 年賀状も書かないとッ ( ̄□ ̄;)

今日も来てくれてありがとうございました
ご訪問 とっても とっても励みになります
これからも よろしくお願いします♪
ぽちっと応援もよろしくですッ
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ





 
[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-12-20 19:01 | 植物
<< お庭のテーマを決めました。 ソファーのカバー変えました♪ >>