お庭のテーマを決めました。
  こんばんわ~☆
早速 更新更新♪ (*^-^)ヘ_/

すっかり緊張もなくなり 昨日のコトは夢の様 笑
一気に現実に戻って 余韻に浸ることなく 今日は仕事でした (;´д`)トホホ
 
達成感と言うより 燃え尽きたって感じです (≡д≡)> ハハハ



今回 まとまり無いお庭を どうまとめるか すごく悩みました・・・( ̄  ̄;)

今までテーマもなく 好きなモノを好きなように置いてたので
大がかりの雑貨と植物大移動でした ■((ヘ(・_・ヘ)


f0185935_19192096.jpg
狭い敷地なので スペースを見つけては飾る!・・・の庭
だから バラバラなんだ~~(・_・;)
って やっと気が付きました 笑
なので~ ココは〇〇空間  こっちは〇〇風にッ♪
って テーマを決めました(おお~かっちょいい~(*/∇\*)←バカでしょ? 笑)

コチラ玄関前
廃材 クルカラ 古い木の額縁 アイアンサビモノを置き
アンティークっぽいブラウンスペースに♪

暗くなりすぎんように 班入りのデージー?フェリシアや
赤いランタンを置きました


・・・・だから? って 突っ込みが聞こえたような・・・笑

ってな感じで 悪あがきしてたんですッ (。-_-。 )ノハイ
















今日も来てくれてありがとうございました
これからも ぼちぼちやっていきますので 
頑張れよ~( ̄Д ̄)ノ の 応援クリックよろしくお願いしますッ
↓↓↓コチラをクリックしていただくと とっても 喜びますッ☆
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-12-21 19:47 | 植物
<< 毎回スゴイafro便ッ Xday・・・取材していただき... >>