2010年ありがとうございましたッ!!
 とうとう 今年も終わりですね
1年を振り返ると とっても楽しかったなぁ~と思います♪


今年も 沢山ありがとうございました~❤
Myペースなワタシですが これからもよろしくお願いしますッ♪



今年最後のハンドメード♪
f0185935_21124198.jpg
あちらこちらに ワタシのモノ
毛糸やら工具やらが置かれていて やっと片づけよう!と
思い立ったのに ふら~と脱線して編み物熱到来☆

あ~~ そうだった そうだったッ!!
肩こるんだったッ
デモ楽しいぁ~❤

・・・ってな感じで
やはり 今年もワタシのモノは あちらこちらに置きっぱ状態で
年が明けそうです(; ̄ー ̄川

あらら~
















今日も来てくれてありがとうございましたッ
ご訪問とっても励みになっています
来年もMYペースなワタシですが よろしくお願いします
今年最後のお願いッ(*・人・*)
↓↓↓応援クリックよろしくお願いしますッ
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-12-31 21:22 | 手作り
<< 今年もよろしくお願いしますッ♪ 掃除 掃除ッ~!。 >>