人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年もよろしくお願いしますッ♪
                     あけまして おめでとうございます
                         今年もよろしくお願いします




皆さん お正月楽しく過ごされましたか~? 
年末からとっても寒くて コチラでも雪が積もるほどでした
寒いのが苦手で 毎年コノ時期は半冬眠状態なワタシなので
仕事以外は のんびり 食っちゃぁ~寝ぇ~の生活を送っていました
体重計に乗るのが ・・・・こわいッ( ̄□ ̄;)

今年もよろしくお願いしますッ♪_f0185935_10254395.jpg
年明け一発目のブログは 何を書こうかなぁ~って
考えたんだけど なぁ~んも行動しなかったので 笑

玄関前の ワイヤーP 
コノ子は 元は 班入りでしたΣ(|||▽||| )
春の日照不足で班がなくなり? 
急いで日向へ移した夏・・・
そして 夏の鬼のような暑さに見事に枯れMAX
根元までカットして 復活を願った秋・・・
にょきにょき新芽が出て来た 冬・・・

そして復活☆ワイヤーP(^-^)ノ∠※

おお~植物ってすばらしいぃ~~!!
よく見れば2枚ほど 班入り葉っぱがッ!!
うひょ☆










ううううッ ネタ切れッ あはッ(* ̄(エ) ̄*)








今日も来てくれてありがとうございますッ
ご訪問とっても励みになっています 
今年初のぽち☆ よろしくお願いしますッ(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


by cyokorinn10680 | 2011-01-05 10:38 | 植物
<< おひさしぶりです~笑 2010年ありがとうございまし... >>