やっと買いました♪
 こんばんわ☆

う~~ん・・・( ̄  ̄;)
毎日があっと言う間のこの頃デスッ汗

確か 
1月は行く(?) 2月は逃げる 3月は去る
・・・なんて言いますよね~ 
ホントだ ホントだ!!  

2月のイベントに向けて 休みの日は 木を切ったり 夜な夜な色塗りしたり・・・
そしてそして 我が家には 受験生のムスコはんが いらっしゃるので
気も使いつつ・・・笑


   Newおもちゃ♪
f0185935_22521666.jpg
 やっと買いました♪(*^-゜)v
我が家は まだまだPC争奪中で
携帯からのチェックにイライラしてまして
買っちゃいました(ΦωΦ)

感想は・・・
携帯と比べて ネットはサクサク♪
遊び道具に持って来い!!って感じ☆
・・・でも 沢山アプリが入っているものの
英語で書いているので なんじゃこりゃ~?
状態で使いこなせてなくて
それに電話に出るにもスライドしなくちゃダメだし
慣れるまでに時間がかかりそうです(;^_^A

しばらくは 楽しめそうです♪










今日も来てくれてありがとうございます
よかったら ぽち☆っと応援よろしくですッ(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2011-01-23 23:01 | 買い物
<< アイリス収納インテリア.com... おひさしぶりです~笑 >>