荒れ放題デス 笑
 さっぶいですねぇ~~!! 
 確か 徳島って暖かい地方だったような気がします・・・ がッ 雪降ってます~~ッ




  いきなりですが・・・ 
f0185935_20374352.jpg
先日の我が家のダイニングテーブルの上でゴザイマス
アトリエも出しっぱなしにしておいてOKな部屋もないので
毎回何か作る時 ダイニングテーブルの上はこんな感じになってます 笑
食事時が大変なのよ~ これがまたッ(;´д`)トホホ
うっかりペンキ塗っちゃって 乾かなかったら
いちいち大移動しなくちゃいけないし・・・

あ~~宝くじ当たったら 絶対広い土地買って
ゆったり間取りの家を建て直すのにぃ~~!!
(宝くじ買わない人だからムリなんですがね 笑)

















f0185935_20461211.jpg

             この大量の鉢 イベントで使おうと思ってます♪   全部で36個ッ
            さすがに こんだけの鉢を一気に塗ったことなかったので めっちゃ楽しかったぁ~♪
            次は何色にしようかなぁ~♪ とか 考えているうちに あっという間に塗れました(*゜▽゜)ノ






f0185935_20511928.jpg



         ・・・塗ってから気が付いたんだけど・・・
        ナチュ好きの人にはダメかなぁ~ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・



   





 今日も来てくれてありがとうございましたッ
 ご訪問とっても励みになっています  
最近 モノ作りに没頭していまして 皆さんの所には ポチ☆逃げ状態デス(*- -)(*_ _)ペコリ
こんなワタシですが よろしくお願いしますッ


にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



 
[PR]
by cyokorinn10680 | 2011-01-30 21:02 | mignon+
<< イベント終了しました♪ レンガのおうち♪ >>