イベント終了しました♪
 先日 4.5日 ハンドメードのイベントがありました♪


f0185935_21563292.jpg


2度目のイベントでした♪
今回から とってもキュートな方がメンバーに加わり
ますますパワーUPしたイベントとなりました(*゜▽゜)ノ


最近 いちいち燃え尽きてしまうワタシ・・・

制作も取りかかるまでがなかなかで
日が近づき 重い体にムチ打ち続けの日々でした 笑






























会場は とってもオサレ~な空間の yohakさん
f0185935_2215433.jpg
 
このステキな空間に メンバーの作品が並ぶと・・・
なんて 想像しただけで o(^O^*=*^O^)o ワクワク

・・・が そうも言っていられず
オープン2時間前に入っての あわただしい設置になっちゃいました 笑

でもね~ メンバーが出す作品に 『きゃ~』とか『かわいい~』
とか その都度全員が歓声❤で
時間が足りん足りん 笑

やっと並べて撮影~☆ なんて 思った時には オープン5分前( ̄□ ̄;)ギョッ
ガラス張りなので 外の長蛇のお客さんの列も見えて 興奮( ̄TT ̄)鼻血ぶー






f0185935_22193793.jpg



f0185935_22195722.jpg






f0185935_22121377.jpg
時間を早めてのオープン❤

沢山のお客さんオロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ
前回同様 変な汗かきまくるワタシ 笑

写真撮るにも メンバーの手が写ってしまうほど
小スペース 笑 (ワタシが一番幅をとっていたのが原因・・・汗)















f0185935_22212525.jpg
いつもの木のおうち や 木の文字以外に
今回は沢山newなモノを用意しました♪

前回のレンガのおうち ワイヤーのコモノ
あと ウチでも愛用中の
かふぇトレー☆

最近カフェがマイブームでして
どうかな~?て ドキドキ出品しました☆

うれしいコトにスグに完売ヽ(^◇^*)/ ワーイ


沢山のウレシイお言葉や えがおに癒されまくりの日々でした♪










これからも Myペースでガンバレマス☆

ありがとうございましたッ







以上 イベントレポでした~☆





今日も来てくれてありがとうございます
とっても MYペースな更新のワタシですが
応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2011-02-07 22:32 | mignon+
<< 母しています!! 荒れ放題デス 笑 >>