母しています!!
 最近ねぇ~~ おさぼりサンになっちゃってますぅ~............ (; ゜゜)

寒くて 『半冬眠状態』でもあるんですが・・・
ウチの大事な ムスコはんが 受験まじかってのもありまして
親が呑気に好き勝手するのもどうかなぁ~って自粛中

f0185935_20393978.jpg
(本文と関係ない写真ですが・・・あはッ)
数日前のフリフリパンジーちゃん❤

で 話は おさぼり中の言い訳に戻りまして・・・笑

でもね~~ いつもいつも自粛して
おとなしく母やってるのも性じゃないので
ムスコはんが いない休日は
ゴソゴソ~っとやってマス えへ☆






















f0185935_20443340.jpg
(またまた 本文と関係ない写真でございまする)

最近は コノ前のイベントでオーダー頂いているモノ
作ったり♪

寒くて 全然ヤル気でなくて荒れた部屋の
片づけしたり・・・

新たにやってみたいコトが出来ちゃって❤
検索したりぃ~うひょうひょ❤

あとねぇ~(ΦωΦ)ふふふ
ちょいと お部屋のイメチェン☆をしたくて
図案書いたりしています♪
図案ったって メモに殴り書き状態で
他の人が見ても 意味ワカメ~なモンですが・・・笑
(意味ワカメ~← 意味わかります? 古いかッ ぷはッ)










てな訳で おさぼりサン・・・って いうか ムッツリさんになっているのであります

・・・ 相変わらず 自分で読んでても訳わからん・・・笑





そうだそうだ!! 
おさぼりしている間に 10万2千アクセス超えてましたッ!!

いつも見に来てくれてありがとうございますッ
とっても 励みになっていますヽ(^◇^*)/

10万来たら プレ企画!!って 思っていたので❤

次回 お楽しみにぃ~(^ー^* )フフ♪


(・・・って おさぼり中なので 気長にお待ちください(*- -)(*_ _)ペコリ)





ではでは~♪

↓↓↓ 応援よろしくお願いしますッ
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


[PR]
by cyokorinn10680 | 2011-02-14 21:01 | 植物
<< 春よこいッ!!。 イベント終了しました♪ >>