人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春よこいッ!!。
 こんにちわ♪ 暖かくなってきましたねO(≧▽≦)O

昨夜、やっと高校入試の調印をしてきました
今年から一発勝負になったので、学校側もすっごく慎重で
この4日間、先生からの電話にヒヤヒヤな毎日・・・
『志望校変更してください』・・・の電話に 崖から突き落とされた気分になったり
親子で胃が痛い日々でした

・・・で 結局 当初の志望校へのGOを頂いたものの
危険なカケの様な気がしてきて昨夜も眠れず・・・

あ~~胃が痛いぃ~ 頭も痛いぃ~Σ(|||▽||| )

でも ワタシがオロオロしていてもどうにもなんないのですよね
しっかりしないとッ!!



春よ来いッ!! 


春よこいッ!!。_f0185935_11403346.jpg 
今日は朝のうちに政府管掌の健康診断でした

帰って来てから気分転換に植物のお手入れをしました♪
朝の短時間にさ~~っと水をやり
休日は精神的な疲れで 植物まで気持が行かず
久々にじっくり見たお庭の植物達・・・

春はそこまで来てる~~ッ

新芽が出てたり 球根から芽が出てたり♪
切り戻ししてたビオラが咲いてたり♪

うわお♪






















春よこいッ!!。_f0185935_1149298.jpg
はなかんざし♪

今年も玄関前を爽やか~にしてくれてます♪
年末からず~っと咲き続けてくれてますヽ(^◇^*)/
また かわゆいドライが沢山出来る うひょ♪



ところで 前回 プレ企画☆を予告したんですが
こんな状態なので全然手についてないんですぅ~

高校入試 3月8日 面接9日
発表3月15日・・・

なので なので 
しばらく ムリ・・・かも・・・


もしよかったら・・・
気長にお待ちくださいッ(*- -)(*_ _)
















今日も来てくれてありがとうございますッ
応援よろしくですッ!
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


by cyokorinn10680 | 2011-02-25 12:05 | 植物
<< 隣のサビは良く見える。 母しています!! >>