隣のサビは良く見える。
 よく言うじゃ~ないですかッ

『隣の芝生は青い』って・・・


サビサビ大好きなワタシは 運転中によく思うんです・・・笑

『隣のサビはイイ!!』 ちょっと捩っちゃってますが 笑

他人の家の隅の方に何気に立てかけてある どう見てもゴミだろうな~的な
サビサビモノや ふる~い門扉が すっごくええ感じに見える(☆Д☆)キラリーン♪

今 ひそかにエエなぁ~って 狙っている柵があるんです 笑
もちろん持ち主の方と接点もなければ 顔も見たコトないので まぁ~ムリなんですがね 笑


ははは






f0185935_20335376.jpg

以前作ったモノ発泡スチロールの なんちゃってパネル☆
鉛のワイヤーで オラオラ言いながら力任せで作ったモノ

ええ~感じにサビてまいりました♪

(ΦωΦ)ふふふ・・・・


あれから発泡スチロール塗り直ししました♪
石っぽく!!って塗ったんだけど

もっとブロンズっぽく塗ったらよかったなぁ~と
悩み中 ・・・( ̄  ̄;)


















アップで


f0185935_2041839.jpg

ビバ☆サビ!!

うほ☆

でもね~ ここでも失敗(x_x;)

ワイヤーの結束部分に使った細いワイヤーね
同じ鉛のワイヤーが無かったので いつものワイヤーを使ったのデス
しかも 白 (; ̄ー ̄川

ちょうど黒が無くて 白を塗ったんだけど
変に剥げちゃってぇ~ トホホ

ああ~ 浮きまくってるねぇ~

まだまだ 課題が残るパネルだわッ


・・・あの柵 頂けないかしらぁ~(-ω☆)キラリ















今日も来てくれてありがとうございますッ
もうね~ ムスコのコトでイロイロ考えるのやめました <(`^´)>エッヘン
体に悪いしね 笑
っと言うことで またまたよろしくお願いします♪
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2011-02-27 20:50
<< 庭ノ植物タチ。 春よこいッ!!。 >>