庭ノ植物タチ。
植物達の動きに うひょうひょ♪ 言いながら写真を撮りまくりました 笑

f0185935_2111645.jpg
我が家にある 唯一の『クリロー』

一昨年だったかな~? 育て初めて
去年は咲かず・・・Σ(T□T)

こりゃ~株分け失敗したな~ ダメだぁ~って 思いつつ
めげずに葉っぱを鑑賞していました 笑

でも 今年見事に咲いてくれました☆v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

「やっぱ花は、ワタシにはムリだわ~」って諦めていたんだけど
見事に咲いてくれたもんだから
売り場で カワイイ子を見つけると
(-_☆)キラーン・・・物欲に負けそうになちゃってます 汗



















f0185935_2124311.jpg

多肉ちゃん達は 今年も屋外でスパルタ栽培でした (;´▽`A``
寒さに負けちゃった子もしばしば・・・

きっと 夏の猛暑と冬の寒波で 相当キツかったんだろうな

目が痛くなりそうな ど赤ッ!

多肉ちゃんコーナーは ワタシの車置き場のすぐ横にあって
毎朝 『うわッ 赤ッ(まぶしい)!! Σ(~∀~||;)』
って いちいち驚いてます 笑


うふ❤ 多肉ちゃん かわいい♪



あ~~ 花屋さん・・・行ってないなぁ~~
行きたいな❤ 















今日も来てくれてありがとうございました♪
ランキングに参加しています
応援よろしくお願いしますッ 
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


[PR]
by cyokorinn10680 | 2011-02-28 21:40 | 植物
<< クローバー☆。 隣のサビは良く見える。 >>