クローバー☆。
 いよいよ3月ですね~!!

カウントダウンですッ!! ふぁいとぉームスコッ!!!
d(@^∇゜)/ファイトッ♪



少しムスコに気を使いつつ 母は母らしく、毎日を少し楽しもうと思います 笑



f0185935_19535199.jpg
ウチのクローバー☆
2種類あります♪ 

先日ムスメが
『にいちゃんの 勉強 がんばれますように』
って 四つ葉を探して コッソリとムスコの参考書に
挟んでいました

日ごろ 目を合わすたびに喧嘩になっちゃうのに
ムスメなりに 兄の頑張りを理解できているんだな~
って 涙してしまいました(/□≦、)エーン!!


ああ~ 涙腺ゆるゆるデス ははッ


きっと 花粉のせいに違いない














f0185935_2031413.jpg
もう一つの クローバー☆

なんだかよく似た色ですが・・・

クローバー 沢山種類あるのに なぜか
茶系統ばかり買っちゃいました 笑

以前 寄せ植えだった・・・って証拠?
にょき❤っと 球根から芽が出てきました♪

え・・・とぉ~ なんの 球根だったっけ??
・・・( ̄  ̄;) うーん

このワイヤーの雑貨も のけてあげた方がいいかな~
って 思いつつ このままで様子見てます 


昨日 久々にHCで ウロウロ~っとしました 
気になる機械を見たり ペンキを見たり♪
へ~ こんなの売ってるんだぁ~って ビックリしたり♪
すっごく リフレッシュ☆できた~♪
・・・て 友達に話したら 
オッサンみたいッ!!って 言われちゃいました( ̄□ ̄;)ギョッ

そういえば・・・周りはオジサマが多かったような気が・・・

はははッ









今日も来てくれてありがとうございます
ご訪問とっても励みになっています 
応援の方も ぽち☆っと よろしくですッ
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


[PR]
by cyokorinn10680 | 2011-03-01 20:20 | 植物
<< ツボミ。 庭ノ植物タチ。 >>