セダム大好き♪
   こんばんわ~☆

もう4月・・・ 早すぎるッ

先日、ムスコの高校入学式でした!
ご報告がすっごく遅くなっちゃったんですが、無事に志望校へ合格☆しました!!
ホントよく頑張った!!

イロイロ 励ましのお言葉ありがとうございましたッ!!

来週から魔の『お弁当作り』が始まります・・・(|||_|||)ガビーン
男子弁当・・・一体どんだけオカズがいるの?? 位大きなお弁当箱にドンビキ
今からオカズ何を入れるか!のシュミレーションをしています 笑









暖かくなってきましたね♪
植物がスゴイ勢いで動いてます(*゜▽゜)ノ 今日は大好きなセダムを♪
f0185935_011852.jpg

                玄関前のセダム♪ 少々日照不足もあるのか? 縦伸気味 






f0185935_0132567.jpg

       自転車のセダム♪ 冬の間は ぎゅ~っと縮んでたんだけど なんとか持ちこたえたぁ~♪






f0185935_0145188.jpg

         セダム2種類の寄せ植え♪ イイ感じにもっこりしてきました♪ 






f0185935_0171163.jpg

       花壇の隅にあるセダム♪ コノ子も冬の間とっても寂しくなってたんだけど 持ちこたえたぁ~~!!(*^-゜)vィェィ♪


 やっぱりかわゆっすッ(*'ー'*人*'ー'*川












今日も来てくれてありがとうございますッ♪
ランキングに参加しています♪ 応援よろしくお願いします
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


[PR]
by cyokorinn10680 | 2011-04-10 00:21 | 植物
<< 今年はイイ感じ♪。 ステキなカフェに行ってきました♪ >>