今年はイイ感じ♪。
   こんばんわ☆

コチラは昼頃から雨も降り とっても寒かったです{{{{(+ω+)}}}}
せっかくの桜も もうダメかなぁ~







 今年 やっと!やっと!! 咲きそう&実りそうな予感の植物☆


f0185935_20564420.jpg

クレマチス 『グリーンアイス』

花壇の板壁に這わそうと誘導中デス❤


去年全然咲かなかった植物が 今年はドンドン咲いてます♪
日ごろのお世話のかいがあったのか?
それとも 咲かないと後が怖いと察したのか??笑

よしよしッ_(ΦwΦ;)Ψフフ





















そしてそして♪ 

コチラも今年は収穫出来そうな予感?ヽ(^◇^*)/ ワーイ


f0185935_2135631.jpg

『ブルーベリー』

わからんいきに育てているので 育て初めて2年目になるのですが
今年やっと実を付けてくれました(*/∇\*)キャ

このまま成長してくれるのか? 
う~ん ちょいと検索してみよっと♪

今年は春から縁起いいぞよ♪ うししッ


















今日も来てくれてありがとうございます
ご訪問とっても励みになっています(*゜▽゜)ノ
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


[PR]
by cyokorinn10680 | 2011-04-11 21:09 | 植物
<< 昨日のコト。 セダム大好き♪ >>